サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:のろけ・身内( 44 )

海の日

えっと、
ところで唐突ですが、旦那が皮にハマっております。(ほんまに突然かw)
iPhone入れや財布などなど。好みのヤツを色々作ってくれます。ほらこんなん。
b0204547_1134052.jpg

そして今日のイベントのために、新作をプレゼントされました。お!カッコいい!何入れんの?・・・銃?え、剣?ちゃうちゃう!

何入れかわかりますか?私がいつもこれを持ち歩き、困らないようにと・・・

答えは、驚愕の「OOOOOOO入れ」さあ皆!妄想して! ↓↓↓

b0204547_1134472.jpg

今日来た人はわかる!!!
by tomosaeki | 2013-07-15 12:08 | のろけ・身内 | Comments(5)

妹のお家・・・

b0204547_17463081.jpg

可愛いランチも作ってくれました♪ し、しかし、木刀のこと聞けなかった・・・((((( ;゚Д゚)))))
by tomosaeki | 2013-04-08 17:58 | のろけ・身内 | Comments(8)

妹のお家にお泊り♡

カワイイ靴に、カワイイ傘に、カワイイぼ
b0204547_2325542.jpg
ぼ・・・木刀、だと?!
by tomosaeki | 2013-04-05 23:20 | のろけ・身内 | Comments(7)

ノロケ

今朝。
起きたら、こんな。
・・・世間の主婦様方、スマセン。
b0204547_13284380.jpg

by tomosaeki | 2013-03-13 22:50 | のろけ・身内 | Comments(14)

121212

結婚記念日。本人以外にはだから何だよってゆう、な。

いいよ、結婚。とても。・・・まさか自分がこんな事言うなんてな。プ。

結婚、という形ではなくても、たぶん、パートナーがいるという心強さ。

バックに誰かがついてる、、、この言い方はないなw

えーと、

絶対的味方が自分に存在してるっていうこと。

ありがたく、嬉しく、そしてやっぱり、楽しい。日々たのしい。

病気したからこそ…

楽しい、は普通のことじゃない。

美味しい、も普通のことじゃない。

お酒でも食べ物でも何でも、「おいしい」って思えるのは本当に幸せで素晴らしい事だ。

でも、皆に、全員に思えることじゃない。

結婚して、大きい心で支えられてる。包まれてるとおもう。

そして、自分のやりたいこと好きなことをとても応援してくれている。

「楽しもう」とする彼に影響されて、私もかなり変わった。でももっと変わりたいんだ私。

野性的で紳士的な(何ソレwだけどしっくり)、獣(旦那様)が、豪快に隣にいてくれる。

それから何よりも今の海辺生活が、日々素晴らしい。

これから先、何が起こるのか、どんな年のとり方するのか。

すごくすごく楽しみ…

と思えるのはやっぱり彼と出逢えたからだと思う。

・・・・・・・・・・・・戯言です。いや、すみませんノロケです。まあ、言わせろや今日くらい。w
by tomosaeki | 2012-12-12 12:12 | のろけ・身内 | Comments(13)

親戚のところへ・・・

b0204547_2218167.jpg

東京帰りに親戚の所へ。叔母の家で、従兄弟家族も合流して呑んだくれ。居心地よすぎて、気づけば宿泊延長!一度サヨナラしたのに、色々回って帰ったのは叔母の家。叔母は出掛けていないのに、次の日も従兄弟と侵入して呑みながら叔母の帰宅を待つwww

小料理屋をしてただけあって叔母の料理はもう何食べても旨い!気持ちよくて落ち着く素敵な家、見て。

b0204547_2218442.jpg


そしてその近くに住む従兄弟の家↓↓↓にも寄ってきました。従兄弟(3つ年下男)は鉄を扱う芸術家。アトリエに増設していった手作りハウス。これまた最高に素敵。あらゆる所に作品が!森林の向こうは川。サイコー。

b0204547_2244667.jpg

b0204547_22102784.jpg

ゆっくりゆったり、くつろぎまくってきました。海もいいけど山も川もイイ!
b0204547_23232937.jpg

by tomosaeki | 2012-10-29 22:20 | のろけ・身内 | Comments(8)

たまにはのろけ

b0204547_14194124.jpg



舞台を観にきてくれた旦那から
なんか、かっちょいい花。

実?

南国…、どっか、島っぽい。(適当

軽く赤子の頭くらいのサイズ。

好み完璧ど真ん中。
by tomosaeki | 2012-10-27 12:12 | のろけ・身内 | Comments(5)

祝!祖父95歳祭!

久々に会う従兄弟や兄弟、叔父に叔母に甥っ子姪っ子達。遠い所からも親戚一同集まってお祝いする事ができました!

b0204547_206649.jpg

「95歳」。今年の誕生日は感慨深く、いつもより盛大にしたいと、お爺ちゃん前から計画していたようです。
乾杯の音頭、宴の始まりはお爺ちゃんのスピーチから。

95年。色んな事があって、今この日を迎えられるのもここにいる皆がいてくれるからだ、と。今回のこの席は感謝の気持ちも込めて、皆を招待する形に、・・・つまりご馳走する、と。粋なじいじ的言うと、「オレが払ったる!」・・・と。え?!自分の誕生日なのに?!なんてオットコ前!皆からおおおお~とどよめきと拍手!

「こんな事は最初で・・・、まあ、最後かもしれんけどな!」

そうじいじが言った瞬間、それぞれの席から、「いや来年も!」「そー言わず来年も!」「是非来年も!」「てゆうか正月分も!」「毎回これでいってや!」「それなら帰ってくるわ!」「よっ!じいちゃん太っ腹!」www!


沸き起こる大爆笑。

そして、拍手。



一斉に、各席から飛んだ、「愛あるツッコミ」でした。

スピーチ中の、おじいちゃんと皆のほんの一瞬のやりとりだったのですが、何とゆうかたまらなくいいなって。とてもとても温かく、なんかよくって、この日この瞬間が一番記憶に残っています。

おじいちゃん、おめでとう。
もちろん来年も、宜しく。笑
by tomosaeki | 2012-10-09 22:24 | のろけ・身内 | Comments(12)

94歳じいじ家にて

b0204547_1374649.jpg
旨いBEERの注ぎ方
教授頂いて参りました!!

まだまだ元気に
毎日呑んどります!

思えば
このじいじ殿が
私に酒を仕込んだ帳本人・・・


おかげで私、

立派な酒好きに!

成長いたしましたッ!礼!!!

by tomosaeki | 2012-06-08 17:08 | のろけ・身内 | Comments(8)

GW後半は、妹がずーっと来てましたの♪

b0204547_22172898.jpg

旦那は風邪で、ずーっと隔離。
by tomosaeki | 2012-05-04 03:15 | のろけ・身内 | Comments(5)