サエキトモ生存確認場。

カテゴリ:のろけ・身内( 46 )

切り傷を…

バンドエイドがないからってラップで応急処置された!笑けるw
b0204547_1675143.jpg

by tomosaeki | 2015-06-30 16:03 | のろけ・身内 | Comments(2)

お土産のゾウ

お気に入りの木のゾウさん。
ケニアかどっかの。兄か妹か父か母かの誰かがどっか誰かにもらったであろうやつ。(すべてにおいてあやふやw)
b0204547_1895480.jpg
実家から我が家に渡ってきた象はこうやって飾られ可愛がっているのですが、痛々しく折れてしまって!(>_<)ぎゃおーん!
…という事で折れた部分と象を旦那の机にそっと置いておいたところ、もと通りになおって私の机にそっと置かれておりました。

なんとこんな感じで…
b0204547_1895449.jpg
え!包帯?ゾウ退院!ww
b0204547_1895341.jpg

by tomosaeki | 2015-04-22 18:09 | のろけ・身内 | Comments(2)

まぐろ解体ショー(旅の最終日で

なんで?!なwんwでww
夫よ!なんで頭丸ごと…!
b0204547_13111211.jpg
なに競り落としてんの!w
b0204547_13111115.jpg
ギャヒー!!

私アク取りさせられてw生臭くなるからってこの寒いのに外でー!www
b0204547_13111363.jpg
数日まぐろまぐろまぐろ!
b0204547_13111331.jpg
《男のまぐろ料理》ほほ肉のガーリックステーキ、脳天のお刺身、目玉は煮付け、生姜と葱たっぷりのまぐろ大根、そしてお鍋…

当然美味しくいただきましたけどねー!

あーほんまビックリした。なんで頭?丸ごと買うか?wほんまにww

by tomosaeki | 2015-02-10 12:19 | のろけ・身内 | Comments(6)

\(^o^)/

また東京行くから、前祝い?だって。きゅんきゅん!
b0204547_21542548.jpg
獺祭 純米大吟醸48 寒造早槽しぼりたて生!
寒くなってからの限定品、解禁だってよー!
うわああい!幸せ頑張る!成功を祈って乾杯。

by tomosaeki | 2014-10-21 21:01 | のろけ・身内 | Comments(9)

横浜アリーナライブには母と妹、そして旦那が見にきてくれました。
母と妹はここで歌う私を見るのは2度めです!
またこんなに大きな所で人前で歌うなんて、と感無量の様子。いや、私もホント感無量です。
休業からは予想出来なかった大きすぎる舞台です。そりゃあ忙しい中わざわざ時間作ってでも遠い所来てくれました。


一方、旦那といえばうきうきです。
家出たとか電車に乗ったとか新幹線が出発したとか、LINEで中継しながら、横浜への片道一人旅を超満喫!

私がちょうどヘアメイクをしてもらってる時、「一応持ってきた。」という文とともに写メが届きました。

えっ?

・・・・・・えっ?

b0204547_21502578.jpg

なんで?なんでパスポート?!

ちょっと!!!

なんでやねん!なんで持ってきてんねん!どこ行くねん!!

「一応何が起こるかわからんから。」

な、なにが起こるねん?!

どういうことやねん?!どこいくねんって!!!笑笑笑!


こちらはメイクさんやマネージャーやちーちゃん達と写メ見て大盛り上がり。
「旦那さんオモロすぎる!」「楽しい人ですね!」「かっとんでますね!」笑・・・。私はなんでやねーんと叫びまくり。笑

確かにこのライブ終わったら横浜とか満喫して旅しながら帰ろうかと、休みをとってあります。

寄り道しながら2泊くらい?・・・どことか決めてないけど・・・
え?待って!まさか、

羽田から飛ぶの?!
帰り道に海外はさんでくんの?!



いやあ、ほんと、まいった。笑った。
まあ確かにどこにだって行ける。なんの決まりもない。だめなんてことはない。人生、何も無理なことなんてない。。。けど、さ!笑




ライブが無事終わってのお疲れ会、母妹旦那の4人で乾杯しました。
そして、なぜパスポートを持ってきたのか?という話になり・・・

「もしこの横浜アリーナの大きいライブ本番で、ものすごい失敗をしたり、立ち直れないほど酷く落ち込む何かが起こってしまったら、このまま海外にでも連れ出そう。」

と思っていたそうです。そーゆうパスポート持参だったそうです。
何が起こるかわからない。でも、どうにでも、どうとでも動けるようにしよう、と。


はあ…、そうだったのか。。。(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)・・・・・・・・涙。 しあわせ者だなあ私!涙


ごめん、皆で大爆笑して。


落ち込んだ私の気持ちを上げるため、どっか、陽気で浮かれたトロピカルな国へでも連れ出そうしてたのですね。
ドーッテコトナイヨ!タノシクイコーヨHEYカンパーイ!みたいなポジティブな人ばかりの国へ。
ちょっとでも明るくなるよう、どん底から少しでも脱出し、再びまた笑顔が戻るよう・・・・・


ごめん、皆で写メまわして大爆笑して。


さて、結局どうなったかというと。

横浜を満喫しながら帰ってきました。
その場で海外に連れ出される必要はなかった、という事です!(^_−)−☆

横浜で遊んだ写真。つぎはUPいたしますよ。
by tomosaeki | 2014-05-29 20:30 | のろけ・身内 | Comments(13)

一升瓶のフタ

日本酒一升瓶のフタ2つ。
大事そうに捨てずに置いてる旦那に、コレ何すんの?って聞いたら、

「ああ、これでピアス作ってあげようと思って、」

・・・えっ? ・・・・・私の?

b0204547_14481181.jpg

「ほんまにマジでいらんから!!」
by tomosaeki | 2014-05-08 14:54 | のろけ・身内 | Comments(4)

夕日の影

大河ドラマ官兵衛を見た旦那が影響されて、凛々しく刀を構えて・・・
b0204547_19154097.jpg

いや、持ってんの銛やん、モリ!w
by tomosaeki | 2014-04-03 19:15 | のろけ・身内 | Comments(4)

風邪ひいてた・・

ブログとまってた。。。ほぼ治った!
しかし風邪ひいたりするとどーしても食べたいもんあるよなー。自分を思いっきり甘やかすよなー。やらかいもんしか食べられないからプリンとかほにゃほにゃ蒸しパンとかさー。ケーキとかさー。プリンとかさー。いや今回はモンブランよ。季節的にも超モンブラン。ああモンブラン食べたい。モンブランッ!鼻声で言うとボンブバン!ってなってたら旦那が買ってきてくれた。


わーい!この箱モンブラン?!ワーイワーイワーイワーイ!!!

じゃ、こっちの箱は?

え、ちょ、じゃあそっちの箱は、



・・・えっ。


まさか3軒すべてモンブラン!
b0204547_14124418.jpg

そら風邪も治るわ。www
b0204547_17253226.jpg

3軒分食べ比べました。風邪も治りました。ありがとうwww

PS・カネトモちゃんが良い夫婦の日に結婚ですって、めでたい!
さぞ楽しオモロい結婚生活になるでしょうなあ。素敵な旦那様と末永くお幸せに!
by tomosaeki | 2013-11-24 17:48 | のろけ・身内 | Comments(9)

デキる男w

コーヒーいれる時の下のやつ、何ちゅーの?コーヒー受けるやつな、下のガラスのやつな、昨日割ってもーてな、、、うう・・・

し・・・!しかし!

朝起きたら、これでコーヒー出来とった!

ダ、
ダンボー・・・r ((皆黙って!


b0204547_1437735.jpg

とりあえずこの参考記事貼っとくわwww➝ダンボーrその1
by tomosaeki | 2013-10-20 14:00 | のろけ・身内 | Comments(13)

新作

こないだのニコ生ソバトモで披露しましたが。皮の新作、レザークラフトプレゼントされました。

参照に過去ブログ記事➝

参照1.旦那が作ったレザークラフトこれ何入れ?
参照2.答えは!

・・・というわけで、私いつも腰から「魚肉ソーセージ専用ケース」ぶら下げておるわけです。このように。もちろん中身入り。
b0204547_1755544.jpg

いつでもどこでも大丈夫。遭難しても大丈夫。腹ペコの人にもサッと差し出せるわけです。

そして気になるのは新作・・・!
小さめのショルダーBag!!!おおお!めっちゃカッチョイイ!
b0204547_1882625.jpg

いやー、しかしいつも想像を超える出来栄え。すべて手縫い。紐んとこ、これ手編み。ナナメ掛けしたい時は紐取り替えできるようにしてくれてます。色もめっちゃ好きな感じ!

そして満面の笑みで言われました。「大丈夫。今回もちゃんとアレが持ち歩けるようになってるから」

・・・えっ。 

アレって・・・ちょ、、、 「ほらここに」

b0204547_16481563.jpg


え???

b0204547_17204747.jpg

えっっっ?!

b0204547_16482041.jpg

ぎょ・・・、
魚肉ソーセージ標準装備Bag?!


b0204547_17525732.jpg

どないなんじゃーッ!!!
by tomosaeki | 2013-08-29 18:04 | のろけ・身内 | Comments(8)