サエキトモ生存確認場。

バタバタ

なんと急に引越しする事になって!
バタバタしてました


ダンボールこれから増えてくで

バタバタ_b0204547_16402063.jpg

コロナで用事がなくなってるから、逆に荷造りに専念できる…?

家で自粛引越し準備はちょうどええかも?
断捨離も張り切っていこ
好きなものだけ残す!


皆様も体調お気をつけください。


海の次は、山!やで!


by tomosaeki | 2020-04-02 16:40 | 海生活 | Comments(11)
Commented by さとみ at 2020-04-03 12:10 x
え〜!あの海の見えるお家から今度は山ですか!!
旦那さまは山でも狩りしてそう笑
山と聞いてコテージのような家を想像しちゃいました(^◇^)
また素敵なお部屋になるんだろうなぁ
引き続き準備がんばってください(^ν^)
Commented by tomosaeki at 2020-04-03 15:27
猪…狩るかも…ww
Commented by 猟犬 ☆彡 銀(⋈◍>◡<◍)。✧♡ at 2020-04-03 21:12 x
華麗に転進して狩人になった(?)旦那様が、一からプロデュースをした猪鍋・・・否・・・さらに突き抜けて熊鍋の画像UPが実現をする日を楽しみに待っています野良ぁああああ(*ノωノ)キャッ・・・(´∀`*)ウフフww
Commented by あやな at 2020-04-04 00:49 x
元気かな?と少し心配してたので、ブログ更新されて安心しました(*´∀`)-3

海から山へお引越しするんですね♪
トモちん、東京住んでた時も東京なのに森の中に住んでます的なこと言ってた気がするので、山でも楽しく暮らせそうだなと勝手に思いました(^ω^)
旦那様も山でもたくましく活躍してそうな予感(๑´ㅂ`๑)‪
何か狩ったら教えてください(笑)
Commented by キサト at 2020-04-04 06:28 x
外出自粛で更新ないのかなとは思っていたんですが、お引越し準備でしたか(´▽`)ホッ
春といえば出会いと別れ、新しい事の始まり。
海生活では色んな猫ちゃんと出会ってましたが、山でもモフモフな出会いがあるといいですね(*´∇`*)
Commented by ゆっけ at 2020-04-04 07:12 x
山!!!
山…ジビエ…?
ダメだ、旦那様のイメージが変な方向に偏ってしまいますw
大変な時期ですが、どうぞご無理のないよう乗り切ってくださいね。
Commented by tomosaeki at 2020-04-04 07:15
猪かついで帰ってきたら怖いよう…
Commented by 太陽星座・乙女座&月星座・蠍座の女♪♪ at 2020-04-04 13:23 x
はわわ~~トモさんってば、今度は海生活から山生活になるのでしゅか~~(@ ̄□ ̄@;)!!

でもでも~ステキな旦那さまと一緒ならバーーンッ・・・きっと世界中のどこに住んでてもトモさんは幸せになれるんヤッホー(☆´∀`)(●´∀`)ヤッホー♪新居には、囲炉裏や露天風呂なんかはあるのかニ~ャン・・・あったら、うら山しぃワン(*´∀`*)

ほんでねン・・・もしもしも・・・山の中で、乙事主さま(おっことぬしさま)や~天狗さまや~トトロさんとかに出会えた時は、ぜひ~絶対~写真に撮ってブログで公開してくだされーー✦そして盛大にバズってくださいませーー!!!((o(´∀`)o))ワクワク♡www
Commented at 2020-04-04 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お猿の籠屋(`・ω・´)b at 2020-04-04 23:51 x
お引っ越しのご用命は、是非とも当『猿サル去る通運』へ!!

って、意味不明??

Σ(゚д゚lll)ガーンww
Commented by サッシ と アルミ フォーエバー♪ at 2020-04-05 00:34 x
なんと、現在トモさんの家では山にお引越準備中なのですかー!断捨離も上手く行くといいですねーv( ̄Д ̄)v イエイ

そして...お引越が無事終わって落ち着いたら、また山のお城(家)にもミヤムー姫様をご招待してあげて、旦那様がWILDに採ったり&捕ったりした?絶品・山の幸を肴にお酒を飲みつつ、愉快なゲーム実況をして下さいね!!

トモ王子様(アルネ様w)の所に行くためなら、ミヤムー姫様も山越え谷越え川越えてでも来てくれるはずですし(^^)v