サエキトモ生存確認場。

前夜祭が怖い((((;゚Д゚)))))))

私はスイーツが好きです

私を喜ばす事に命をかけている人間と暮らすと
まぁ
こーゆーことになります
その頻度がおかしすぎて、
もう笑けてきたので、

いつかブログにアップしようと
写真を貯めてきました
では…

どうぞ

前夜祭が怖い((((;゚Д゚)))))))_b0204547_17130415.jpg
前夜祭が怖い((((;゚Д゚)))))))_b0204547_17130634.jpg

どんだけ太らす気?!


by tomosaeki | 2018-02-01 17:12 | のろけ・身内 | Comments(2)
Commented by さとみ at 2018-02-01 17:44 x
前夜祭楽しんでますかー?
トモさんはもっと太って良いのです!
もっとスイーツ食べてください(^◇^)
Commented by もじゃ at 2018-02-01 17:57 x
トモさん前夜祭ってゆーか前日夜だけじゃないwすごいwwwwどれもとても美味しそう!
私もトモさんの誕生日なので旧友と酒を飲みに… 行けたら良いな!
トモさんの誕生日当日の宴から後夜祭までレポート(?)楽しみにしてますw