サエキトモ生存確認場。

新しい試み

さて今日は…!大変なお仕事でした!
神戸電子さん、声優科とサウンドテクニック科との初の合同授業!

新しい試み_b0204547_19035850.jpg
っひゃー!何人おるんや!

音響のプロを目指す皆と声のプロを目指す皆、まあどちらも絶対必要な職業です。
お互いに学ぶことありありの素晴らしい企画!

なるべく現場の感じを再現しつつ、ディレクションしました。
サウンドテクニック学科の生徒に1分ほどの台本を書いてもらったので、作家という立場からも参加してもらったり。
新しい試み_b0204547_19062441.jpg

素晴らしいスタジオがありますから最大限に利用です。
ガラスのこちら側は声優科の生徒。
そしてガラスの向こうにはサウンドテクニック科の生徒。

私も含め先生方と手探りでしたが頑張りました。
授業終了後も、先生方と改善点や次への意見でなかなか話が止まらず。笑

うん、新しい試みに帰宅してもまだまだ興奮気味です。

とりあえず、へとへとでビールが旨い!


by tomosaeki | 2018-01-26 19:02 | 活動 | Comments(0)