サエキトモ生存確認場。

悔いのない行動

昨日は授業終わりで広島港へ行ってきました。お目当てはここ!
悔いのない行動_b0204547_14105003.jpg

かき小屋ーッ!!!

店内は磯の香り!ビールケースの椅子がええ感じです。
そして店の中に自販機?勝手に買って飲んくれ!ってよw

悔いのない行動_b0204547_14105165.jpg

牡蠣の他にも色々ありましたが、まあ私の目当ては牡蠣のみ!なのでねw
牡蠣1盛とレモンのみ購入。

悔いのない行動_b0204547_14181163.jpg

席には軍手やハサミや牡蠣専用ナイフやら。

仕事も無事終わったし、後は好きなものbest5に入る牡蠣を堪能するだけ!
悔いのない行動_b0204547_14192340.jpg

ヒャッホーウ!

ビールも自販機で買ってエプロンもつけて、乾杯!お疲れえー!

悔いのない行動_b0204547_15442791.jpg

天国か?広島は天国か?
かき小屋、もう雰囲気が楽しすぎるじゃろ!

悔いのない行動_b0204547_15455324.jpg

嗚呼…ありがとうございます…

昔から地方の仕事は大好きで。
思えば10代、着ぐるみ劇団から旅芸人のようにあちこち旅仕事でした。
でもその頃は食に興味がなかったし、20代は酒呑んで暴れられたらよかったしw、今の方が断然楽しいし幸せやね。

広島よ、連日ありがとう!また来るでー!

悔いのない行動_b0204547_15572454.jpg
注・こんな楽しそうで独りです(隣の席のカップル撮影w

by tomosaeki | 2018-01-24 14:08 | | Comments(2)
Commented by ゆっけ at 2018-01-24 20:00 x
まさかのおひとり様…!笑
お仕事お疲れ様でした。
寒いので牡蠣でたっぷり栄養補給して、
お風邪など召されませんように(*´ェ`*)
Commented at 2018-01-24 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。