サエキトモ生存確認場。

さむさむ

本日でびゅー!石油ストーーーヴ‼︎‼︎‼︎
b0204547_23360523.jpg
えへへ。ラジオ聴きながら更新〜!
お便り採用された方、缶バッジあげますからね!
b0204547_23530318.jpg
本日のゲストは…きゃわきゃわとオッサン?!でしたなw
ラジオ毎回楽しくやってますよん。
ラジオ大阪OBC「バナナはおやつに入りません。」来週もヨロシク!

by tomosaeki | 2017-10-17 23:35 | 活動 | Comments(2)
Commented by もじゃ at 2017-10-18 09:00 x
石油ストーブってなんかめちゃくちゃ冬〜〜!て感じしますね!私も寒くてここ数日朝は エアコンのスイッチ押しちゃいました…。
トモさん海沿いやからより寒そう…。突然冷え込みましたがお身体体調お気をつけください(^^)
ところで私事なんですが最近お弁当生活始めたんですけど。茶色いおかずばっかりになってしまうからトモさんのオシャレごはん見習いたい…お弁当によい茶色くない作り置きおかず伝授してほしいです…笑
Commented at 2017-10-18 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。