サエキトモ生存確認場。

宮島旅行

船に乗って宮島へ。鹿が出迎えてくれました!
b0204547_07311381.jpg
到着した時が干潮で、なんと鳥居の周りが歩けるって!
ほらー!人が!普段、海んとこ皆歩いてる!
b0204547_07334845.jpg
干潮でここまでなるなんて知らなかった!
小学生の記憶…ゼロか?泣
b0204547_08035410.jpg
すごい。。変な感じ。海に浸かってるとこに立ってるで私!
b0204547_07474919.jpg
厳島神社も、海の上にあるイメージしかなかったのにご覧の通り、土。
つーか海底。…って言うとまたスゴいw
b0204547_07374946.jpg
そこらじゅうにカニが!
b0204547_07553676.jpg
カニ、それはわかる海だもん。
でも鹿も歩いてます。すごい違和感wあんたそこ普段海やでえ?!
b0204547_07262283.jpg
ほんっと来てよかった!さすが世界遺産。
厳島神社のこの鮮やかさ。神聖な美しさ。堪能しました。

ああでもやっぱり満潮の時も見たい。また来よう。牡蠣の季節に!
b0204547_08044792.jpg


by tomosaeki | 2017-09-08 22:33 | | Comments(2)
Commented by たま at 2017-09-09 13:22 x
はじめまして。いつも拝見してます。
まさか近所にいらっしゃっていたとは…
なんとなく嬉しい(ᵔᴥᵔ)
Commented by 忍者外伝 at 2017-09-09 23:59 x
( ´ ▽ ` )おいでませ、広島♪♪

牡蠣も美味しいですが、宮島だったら穴子飯もオススメですよ。