サエキトモ生存確認場。

8月26日

ケッケコーポレーション社長で俳優の難波圭一氏、60歳のお誕生日でした!
b0204547_15484355.jpg

おめでとうございます!還暦祝いのパーティ!いやこれは行かなあかんやろ!
b0204547_15484301.jpg
まだまだ60歳!だってさ。新しい事にまだまだ挑戦し続けてる社長です。
b0204547_15484435.jpg
誕生日当日に所属のタレントたちが集まってお祝いなんて、ホント嬉しいよね…泣けるよ。
トモちゃんなんか関西から新幹線乗ってだぜ?泣ける!ええ子やのう!

私休業してた時、難波さん大阪まで会いに来てくれたもんな。私が祝いに行くくらいいくらでもしちゃる。

難波さんずっとニコニコでした。最後にスピーチもまわってきて、ああ…やっぱ来てよかった。
事務所を立ち上げる前から、難波さんとの付き合いももう22年?
舞台も何度も一緒に立たせてもらって、そりゃ怒鳴られたりも何度もしたけど、ずっと心配かけて迷惑かけてそれでも変わらずずっとずっと見ててくれて。
b0204547_15484424.jpg
還暦おめでとうのケーキ。のプレートを落とし大爆笑

からの、プレート顔面ぐちゃあ!!!
b0204547_00201167.jpg

ケッケッケ!!!
バカしゃちょー!エロしゃちょー!これからもよろしくな。愛しとるでw

by tomosaeki | 2017-08-27 15:08 | 活動 | Comments(1)
Commented by さとみ at 2017-08-27 20:59 x
お誕生会、素敵ですね!
社長もまわりの皆さんも幸せそう。
トモさんがいるから、トモさんがいれる場所だから、私もケッケのこと愛おしく思います(*´꒳`*)