サエキトモ生存確認場。

キタキタキタ!!!

とうとう、ついに!待ちに待ったエアコン取付け工事!
b0204547_13492980.jpg

すると…友人達から連絡。エアコンの情報仕入れとる。さっそく呑みに来ました。早!…てゆーか泊まるってw

さあ、祝エアコンパーティー!

あっつい事するもんね。ホットプレート出しちゃうもんね。お好み焼きしながら横でアヒージョもグツグツしちゃうもんね。
b0204547_13492968.jpg

大人5人で熱々の料理、日本酒でカーッとなっても涼しい…(°▽°)
by tomosaeki | 2017-08-11 12:12 | 海生活 | Comments(2)
Commented by オナツ at 2017-08-13 22:37 x
ついに来ましたね!おめでとうございます!
思う存分熱い事楽しんでくださいw
Commented by もじゃ at 2017-08-15 08:02 x
え、ともちん遂にエアコンデビューー!?
お、オメデトォォォォ!!!!!
数年前になんや寒さをしのぐためにやたらとカイロの差し入れしたのめっちゃ思い出しましたwwww