サエキトモ生存確認場。

暑さからカラオケに避難…

ま、一応な…。来たら一応、…歌っとく?
b0204547_18132567.jpg


by tomosaeki | 2017-08-01 18:11 | どこか | Comments(8)
Commented at 2017-08-02 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2017-08-02 18:54 x
カラオケ聴きたいー(`;ω;´)!!笑

どうしてもEndless Dream聴きたくなったのでライブDVD再生しました(ノ∀`)

連日の避難お疲れ様です。
凶器みたいな気温なので気をつけてくださいね(;;゚;3;゚;;)
Commented at 2017-08-02 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2017-08-03 08:38
PKOカラオケ、BGダンシング入ってるのはなぜ?ww
Commented by はるかり at 2017-08-03 16:20 x
うわぁ・・・盗聴したい!トモ兄の歌声がかっこよくて大好きでした。またいつか聞ける機会があると嬉しいのですが
Commented at 2017-08-03 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2017-08-04 11:41 x
また生でききたいですー!!
Commented by もじゃ at 2017-08-15 08:07 x
今更すぎる記事にコメントしますけど、ガラスのエイリアンズは歌わんかったんです????←ぁ...
ともちんのお歌が懐かしいヨォ〜〜ブシロライブが最後??かな???
なんかあれ、もうあの、あれ。サエキトモ主催で宴会してほしいですね!!靴下は脱がない方向でお願いします!!←