サエキトモ生存確認場。

ばいばい博多

3泊4日お世話になりました!いやあ楽しかったで博多!
ずっと泊まってたホテル、フロントでカキ氷のサービスwなんでww いやまあもちろん食べたけどなw
b0204547_21491289.jpg

代々木アニメーション学院福岡校の校長先生、そして講師の皆さま、ありがとうございました!
生徒の皆もありがとう!有意義な時間でした。

なんと福岡校の校長先生は元アニメーターさんで、私が主役をやった「アベノ橋☆魔法商店街」の作画をお手伝いした事があるそうで!
まさかの繋がりオモロすぎー!
あの長セリフ、大丈夫なのか?と思ってたって。笑笑 大丈夫ちゃうわ!めちゃ大変やったてww
わざわざ代アニポロシャツに着替えて下さって記念撮影。

さあ帰ります!新幹線より。帰り道も楽しみます!
b0204547_21491330.jpg

美味しかった一口餃子を手に入れ、やっぱ明太子っしょ。んで昨日は丑の日だったからね、うなぎの肝串。
めっさオッサンの席やん!ww
by tomosaeki | 2017-07-26 21:30 | 活動 | Comments(1)
Commented by ひこばえ at 2017-07-27 14:14 x
トモちんお疲れ様でしたー^-^
生徒さんもトモちんもとってもイキイキしてて良きです!
人との出会いは不思議な縁で結ばれておりますねーそしてアベノの聖志は確かにエネルギーをとてつもなく消費しそう^^;
名古屋に福岡~~一度は行ってみたいものです~~