サエキトモ生存確認場。

ばいばい名古屋

お疲れ様かんぱい!新幹線です。
代々木アニメーション学院の生徒の皆、めちゃ楽しかったでー!ありがとうな!
ばいばい名古屋_b0204547_20070227.jpg
特大えびふりゃーは今回も食べれんかったけどw海老カツサンドを買って。あと、昨晩食べた味噌カツが美味しかったから入手。うひひ、乾杯やで。
ばいばい名古屋_b0204547_20070370.jpg
名古屋校の校長先生をはじめ、講師の皆様お世話になりました。ありがとうございました!
また……来てもいーい?
生徒には先に、また秋くらいに来るからとか勝手に言うたったけどなww

楽しい2泊3日の旅でした!!!

それでは最後に、おちゃめな名古屋校の校長先生と、2日連続ランチの様子、どーぞ⬇︎
ばいばい名古屋_b0204547_20070328.jpg
名物きしめん、翌日の海老天カレーうどん!美味しかったです。えびえび言ってスミマセンww本当にありがとうございました。
またグルメな校長に色んな店連れ回されたい〜w

いやあ〜いいなあ名古屋!ありがとう名古屋!名残惜しいぜ名古屋!

by tomosaeki | 2017-07-21 19:51 | 活動 | Comments(1)
Commented by shin31033103 at 2017-07-21 21:44
講師としてのお仕事の合間、しっかり食も楽しんできたのですね(^◇^)
先生おつかれさま。
さとみ