サエキトモ生存確認場。

悲願の橋

大阪人念願の橋がとうとう開通!スンマセンこの橋の嬉しさは大阪人しかわからんねん!
見えているのに辿り着けない事で有名な場所。JR大阪駅からヨドバシ。
この橋、ヨドバシってゆーねんで。ヨド橋?あれ。ヨドバシ橋かな。え、バシバシやん。

ということで昨夜バシバシで喜びの舞を披露するサエキトモ。(ホロ酔い
b0204547_10550754.jpg


by tomosaeki | 2017-07-03 10:48 | 酔いどれ | Comments(2)
Commented by shin31033103 at 2017-07-03 12:50
警備員さんの視線が…(笑)
さとみ
Commented by もじゃ at 2017-07-04 16:11 x
わーー!そこついに繋がったんですね!?しばらく実家帰ってへんからもう大阪行ったら余裕迷子になれてしまうけど開通めっちゃありがたいおめでたい〜〜!!!!
めっちゃ嬉しそうに撮影してるトモさんを、後ろの警備員がめっちゃ見てるのがジワジワきますwww