サエキトモ生存確認場。

なつかしの場所

25年前、ハタチ前から住んでたとこ。
b0204547_17421057.jpg
代々木アニメーションさんでのお仕事。縁がある街なのかw

南森町、代アニさんに超近い風呂なしボロアパートに住んでた。25年ほど前、当時は着ぐるみショー劇団にいて貧乏で生意気で楽しくて怖いものなし尖りまくりのアオアオ。
声優になろうと思い立ち、巣立った街。
b0204547_17421041.jpg
こんなに優しくなってw丸くなってww
そしてまたこの街で、今度は声優になりたい卵たちと関わるなんてな。
b0204547_17502167.jpg
夜は講師の方々や、えらい方々と呑み。歌手や役者さん達なので劇団ノリで楽しすぎて帰り電車にケータイ忘れたわいw
b0204547_17502123.jpg
無事にケータイ取り戻しblog更新です。

で、住んでた風呂なしボロアパートは無くなってた…





by tomosaeki | 2017-05-18 17:27 | 活動 | Comments(3)
Commented by ふんまつ at 2017-05-19 00:45 x
よほど縁がある街なんだと思います!

声優を目指してる方と関わるお仕事が増えてますね(*⌒▽⌒*)

個人的な話ですが、通ってる散髪屋が南森町ですごく近くなのでテンション上がりました(´∀`)
Commented by オナツ at 2017-05-19 01:00 x
授業で大阪だったんですね😃
先程代アニさんのTwitterでサエキ先生の授業風景の写真見ましたよ!👍
Commented by キサト at 2017-05-19 06:03 x
携帯忘れるのも大変ですが、昔ラジオで酔って靴下無くしたって話してた事を思うと丸くなったんですね(´∀`*)
でも、トモ姉は昔から優しいですよ!

|ω・`){ちーちゃんが全然ブログ更新してくれないので、トモ姉のブログで見れてちょっと嬉しかったです。