サエキトモ生存確認場。

さて本日

まさかの2ショット!(((o(*゚▽゚*)o)))ちーちゃああああん
b0204547_19591563.jpg


by tomosaeki | 2017-05-16 19:55 | 活動 | Comments(8)
Commented by ひなこ at 2017-05-16 21:23 x
このツーショット見れてめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)PKO3人またいつか揃いますように…
Commented by キド at 2017-05-16 21:25 x
鳥海さんを召喚したい!
Commented by オナツ at 2017-05-16 23:07 x
贅沢なツーショットありがとうございます!
写真を見た瞬間ついもう1人居るんじゃないかと思い浮かべてしまいました(笑)
お仕事の内容がさらに気になってます(^-^)
Commented by 倉花 at 2017-05-16 23:55 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ちーちゃんだ⸜❤︎⸝トモさんとちーちゃんだぁぁぁぁぁ⸜❤︎⸝
バンザーイヾ(⌒(ノ*´◒`*)ノ素敵な写真ありがと~~です!

最高&最強の2人です!今夜はPKOのDVD見ます♪♪❤︎*。
Commented by 新鮮きゅうり男 at 2017-05-17 00:28 x
お~!PKOがなつかしい!
ブシロード、と聞くとやはりこのお三方が浮かぶ自分には嬉しいお写真です。
いつか鳥さんとの3ショット、PKOのステージが見れる日を待っておりますよ。
Commented by ひこばえ at 2017-05-17 05:16 x
ひいいいいトモちんとちーちゃんのツーショんんんんん!!!
わたし、気になります!!!鳥さんとのスリーショットもいつかみたいですねええ;ー;
Commented at 2017-05-17 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2017-05-17 11:30 x
まさかのー!!(  Д ) ⊙ ⊙

PKOのライブに行くこと、まだ諦めていないわたしです(*^^*)
ツーショットでもこんなに嬉しいなんて!
いつか3人揃うのが見たいです!