サエキトモ生存確認場。

GW

b0204547_08324292.jpg
我ながら鼻高…でかいな。
たまに横顔写真でビビる。何この人。何この鼻?!
やだこれすっごい鼻高く写っちゃってる。って思ってんのわしだけかい。
旦那曰く、いつもの見馴れた鼻、と。…マジかよ…。。。すれ違う人々の鼻の薄さに逆にビビるらしい。
b0204547_08411348.jpg

b0204547_19122403.jpg
初トマトすくいww 晴れ!気持ちよし。
b0204547_08324238.jpg


by tomosaeki | 2017-05-03 19:09 | どこか | Comments(3)
Commented by shin31033103 at 2017-05-03 20:01
トマトすくいw初めて知りました〜(^◇^)
私ならすぐ破けちゃいそう(>_<)
涼しげでいいですね!
さとみ
Commented by にしこう at 2017-05-04 20:18 x
医者から、野菜を採れと強く言われる。

また太ったからなぁ…。
Commented by あやなあ at 2017-05-08 22:28 x
トマトすくいって初めて見ました🍅みずみずしくて良いですね~
旦那さんの受け答え、素敵すぎるw
トモちん、どんどん可愛くなってくから、素敵な旦那さんが隣にいるからなんだなと思うと、ほっこりしますね(*´д`*)