サエキトモ生存確認場。

春のワンプレート

春のワンプレート_b0204547_23070369.jpg

菜の花。筍とふきを炊いたん。新ごぼう入りの山菜炊き込みご飯。春菊のお味噌汁。豆苗にほうれん草、スナップえんどう豆。

春のお野菜たっぷり、お昼のワンプレート。


食べるイコール生きてるって事だから、お料理&食べ物blogになっても大丈夫!というコメントを以前もらった。
なるほど。生存確認場なんだから、いいのか!いや、いいよ。生きてるってことか。…と納得。

安心して、ただの食べ物写真を堂々と。笑
by tomosaeki | 2017-04-17 22:42 | | Comments(2)
Commented by shin31033103 at 2017-04-18 21:23
美味しそうなトモさんの料理はこちらが真似したいって思えるので、食べ物blog大歓迎です(^◇^)
トモさんがどんな顔して食べてるのかも見たいな〜
さとみ
Commented by もじゃ at 2017-04-20 07:08 x
しかもまた美味しそうだから「ぁあ、私もちゃんと人間らしいご飯食べなきゃ…」って自炊する口実?になるので、バンバン載せてください!!!!