サエキトモ生存確認場。

まだ2月ですから

昨日は、誕生日祝い持って妹が遊びにきてくれた!わくわくプレゼント開け。
b0204547_10383065.jpg

欲しかった物すぎて好みドンピシャすぎて、この後本気で泣く。笑笑

by tomosaeki | 2017-02-22 09:27 | ××の日 | Comments(3)
Commented by ゆっけ at 2017-02-22 09:40 x
お誕生日月間継続中ですね(*´ェ`*)
泣いちゃうトモさん可愛いです(*´ェ`*)
Commented by もじゃ at 2017-02-22 12:22 x
まだまだ2月なので誕生後夜祭ですね〜〜!
てゆーかトモさんの場合、前後半年間いつでもお祝いオッケーですもんね(^ ^)!笑

コメントあったらあったでちょこちょこさせてもらいたいな〜〜って思ってるけど無くてもいつでもちょこちょこ覗いてるので、とりあえず生存確認のまに更新だけはしてくださいっ!最悪牡蠣の写真だけでもいいので!!笑
Commented by 通行人A子 at 2017-02-23 20:09 x
サエキさん、可愛い~(*´ω`*)!
ブログの更新再開後、コメント欄も復活していることがすごく嬉しいです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
私もサエキさんのような素敵に年を重ねて魅力的なお姉様になりたいです。