サエキトモ生存確認場。

何もない

ブログ更新つってもカキの写真しかありません
b0204547_21210106.jpg

朝からストーブでヤキヤキしたりしてぇ〜っとかゆうカキ関連の話題しかありません
b0204547_21210165.jpg

話題というか、ぷっくりぷくぷく濃厚とろりんうまうまデュフフ〜くらいしか伝える事もありません
b0204547_21210226.jpg

他にお伝えする事を1つあげるとしたら、我が家にはカキ専門のカキナイフがあるという事
b0204547_21210251.jpg

カキ鍋…ほら、言うことカキしかない
b0204547_21210323.jpg

だからカキしかないって
b0204547_21210346.jpg

ほら!!!こりゃ明日のブログもカキ関連か…?

by tomosaeki | 2017-02-15 20:49 | | Comments(3)
Commented by ケイ太 at 2017-02-16 01:52 x
美味しそー!!とは思うのですが、一度牡蠣であたった事がありそれ以来食べられなくなりました( ̄▽ ̄;)
でもトモさんの写真の牡蠣が身がぎっしり詰まっててほんとに美味しそうで…!
久しぶりに食べたくなってきました( ´∀`)
Commented by キサト at 2017-02-16 23:43 x
友達のおばあちゃんがカキ工場で働いててカキナイフ使ってました(^O^)生で食べれるカキ貰ったり、叔父からはガザミやナマコ貰ったり、海の近くに住んでた頃は海産物よく食べてました(*´∀`*)
引っ越してから食べる機会が減ったので、写真見てたら食べたくなってきました( 。º﹃º 。)
Commented by ゆっけ at 2017-02-18 12:10 x
カキ食べたくて仕方ないのでカキフライ買って帰ります_(ゝLꒊ:)_