サエキトモ生存確認場。

blogに対しての変化

b0204547_22090221.jpg

豚汁…作った、よ。

とか、だから何?ってゆうblogにならないように…って前は思ってたんだけど。
1年ちょい開けて今blog再開して、もーそーゆう気負い全くなし。笑

だから何、でええがな。自意識過剰か。恥ずかしッ。何様?


豚汁作ったんだよ!食べたよ!

・・・

だから何?

だから豚汁作って食べたんじゃあ!

それでえーんじゃあっ



by tomosaeki | 2017-02-07 21:54 | 戯言 | Comments(9)
Commented by shin31033103 at 2017-02-08 00:05
トモさんの豚汁たべた〜い(^◇^)
大人になってからゴボウのが美味しいという事に気付きまして、豚汁のゴボウの香りがたまらなく好きです!
だから何?なコメントでゴメンなさい( ̄▽ ̄)ノ
さとみ
Commented by キサト at 2017-02-08 01:45 x
美味しそう( º﹃º )
定食とかでプラス料金出しても豚汁選ぶ派の私にはたまらん写真です!
ただいま空腹と格闘中なので、リアルによだれが止まらないです(^_^;)
Commented by ゆっけ at 2017-02-08 09:14 x
豚汁美味しそう…
最近コンビニ飯の毎日なので、こういうご飯食べたくてたまりません(´;ω;`)
Commented at 2017-02-08 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなこ☀︎ at 2017-02-08 11:46 x
トモさんのことだったらなんでも知りたい(^^)
だから何を待ってます!
豚汁具沢山!美味しそう!
Commented by maasa at 2017-02-08 21:24 x
そんなはブログ見てて楽しいよ❤️
Commented by ふんまつ at 2017-02-09 23:57 x
だから何?
と突っ込めるのも嬉しかったりします笑

写真キレイだし美味しそうだしそれだけで良いのです(*ˊᵕˋ*)
Commented by あやな at 2017-02-10 15:54 x
どんなんでも、トモちんがブログ更新してくれるだけで嬉しいのがファンなのよ!

豚汁美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented by もじゃ at 2017-02-14 10:50 x
豚汁めっちゃ美味しそうやし、飯食ってる=生きてるってめっちゃ生存確認できるからむしろウェルカムです姐さん!!!

ぜひ簡単にできるサエキ飯レシピの公開お願いします(^_^)♡