サエキトモ生存確認場。

箱開けてびっくり

え、デジャヴ…?
b0204547_15013839.jpg

ま、まさかの…結婚記念日やり直し?!
今回はケーキ無事!そして8年か9年かやっぱわかってないから2本使い。←調べろ2人ともw
b0204547_10431872.jpg


「経過」。

ずっと、ぜんぶ、歩いてる途中経過。

だから、なるべく笑って生きたい。爆笑はいらんから。
何が起こるか、いつ人生終わるかわからんし。

いちに。いちに…。
所詮決まり事も当たり前も普通もない。お手本になる人間でいる必要もない。
ゆったり、不真面目に。甘え合って、許し合って、笑い合って、経過を生きていきたい。

1212ケーキに嬉し涙の今日も、ただの人生の経過。ただの、いちにいちにの途中。

まだまだアオい8年。か9年…。(←はっきりせえ)
でもちゃんと確かに歩んで来た8年。か9年…。( ←はよ調べんかいw)


山あり谷あり。上り坂に下り坂、に、まさか?だと?この先何が起きるんですか神よ。
私はなるべくもう笑ってたいだけなんですが。ってこれは大変な望みだよな。もー。神か何か、知らんけど頼むわ。

by tomosaeki | 2017-01-26 12:12 | のろけ・身内 | Comments(0)