サエキトモ生存確認場。

夜中の衝動

12月に嫌なことがあって、…でも解決した。はずだった。嫌な思いはちゃんと終わらせたはずだった。
のに、、、時間がたってからも自分の中でモヤモヤがまだ息をしている。

…理不尽で、すごく残念で、ガッカリもした。怒りも悲しみも超えるだけ超えて、大きなハテナはハテナのまま。

だから表面上解決していても、やっぱりモヤモヤして。結局のところ納得できてない所が残ってしまって、あれは、あの時は本当に嫌だったなあ辛かったなあって…って思い起こす自分もまた嫌で。


で、
もう何かイヤんなって、夜中に急に髪切りたくなっちゃって、ハサミで、…き、切っちゃった!笑笑!

どんくらいって、ロングからボブ。…あご下くらい?

ヒィーッ!あかん!夜中の衝動!!!何しとん私ww

朝、ムースでもワックスでも何ともならん頭を帽子に押し込めて神戸へ。
b0204547_16221106.jpg

立派なスタジオですよ〜神戸電子専門学校さん*\(^o^)/*
新成人ホヤホヤの元気な生徒たちに笑わされ癒され、パワーいっぱいもらって…


授業終わったら美容院いく…!!!

by tomosaeki | 2017-01-13 16:21 | 戯言 | Comments(0)