サエキトモ生存確認場。

クリスマスの準備

友達のお姉ちゃんがお花のお仕事をしているので、クリスマスのリース作り教室に挑戦してきました!
生の葉で作るリース!このまま飾ってだんだんドライフラワーみたいになるんだとか。

もー木の、葉っぱの、めっちゃいい香り!癒し!
なかなか難しかったけど、お姉ちゃんに頼ってオサレ感など出してもらったぜ!

クリスマスの準備_b0204547_02245339.jpg

本当に本気で楽しかった。続けてあと2個ほど作りたかったわ!
引越しでクリスマスツリー捨てちったからな…。唯一の我が家のクリスマスアイテム。
クリスマスの準備_b0204547_02245319.jpg

ああきゃわいい!なんて素敵!自分で作ったと思えん!
ドーンと家のいちばんいい場所に。もー海眺めるかリース眺めるかだけの生活するわ。
クリスマスの準備_b0204547_02245362.jpg




by tomosaeki | 2016-12-06 13:46 | ××の日 | Comments(0)