サエキトモ生存確認場。

現在のサエキトモ

今年も春から神戸電子専門学校さんに特別授業に行かせていただいております。
2年生の2クラス。若い俳優声優の卵たちと、私も一緒になって走り回ってます!
b0204547_19301537.jpg

授業楽しいで〜(講師が言ってどうするw)
あ、生徒さんが授業楽しいって言ってたで〜(言わせてる感?ww)


いやマジで!


生徒、授業楽しいってよ(キリシマ風に)


いや、だからマジやって !


SAG大阪校の授業も4月から始まってますが、しかしまさか関西でこんな風に講師のお仕事をする生活になるとは…(こないだはビジュアルアーツさんに呼んでもらったし!)
人生、不思議ですな。もう、ホントに感謝です。嬉しすぎるわ。


自分のやってきた事が生かせる、自分の進んできた道で、今現在何か出来るなんて(しかも在住の関西で!)本当に幸せな事です。
しかもしかも、私、めちゃ楽しんでるww
予想もしない皆の面白い発想や演技に爆笑してしまう場もしばしば。役者やもん、自由にのびのび思いっきり挑んでほしい。
そして生徒さんが変わっていく事にすごくやりがいも感じます。
スターが出ますように。皆が光り輝きますように。
私も精一杯頑張らせていただきます!



というわけで神戸電子専門学校さんのブログに、授業の様子がアップされております!
ありがとうございます*\(^o^)/*

1回目の授業の様子はこちらクリック★

ほらな。楽しそうやろ。…私が。w

2回目授業の様子はこちら〜!



ほんでこれは↓こないだ学校帰りにふと見上げて発見したBAR。
b0204547_1930167.jpg
・・・?!
b0204547_19301725.jpg

ぜっったい必ずいつか行く!!!
b0204547_19301759.jpg

by tomosaeki | 2015-06-03 17:49 | 活動 | Comments(1)
Commented by shin31033103 at 2015-07-07 22:11
行きましたか?
さとみ(  ̄▽ ̄)