サエキトモ生存確認場。

恩師

恩師_b0204547_0381893.jpg
高校演劇界を支える、阪本龍夫先生の定年退職祝賀会がありました。

私は中学生からお世話になっていますが、高校からは演劇部顧問だけでなく担任も持ってくれた先生です。
脚本家でもあり、高校演劇全国大会の審査員でもある方です。

当日は現役高校生から50代の先輩まで、演劇部OBなんと総勢114名集まりました!
恩師_b0204547_0381681.jpg
懐かしい先輩も後輩も、はじめましての大半のみなさんも、厳しい体育会系演劇部で育った仲間って感じでした。

憧れの先輩にも会えて感激!(↑右下女性♪)かわいく美人で綺麗で知的で。この人がいたから演劇部に入ったようなもん。20年以上ぶりでも変わらず大好き愛してます!

そして3年間濃ゆい時間を共にした同期。
↓まだいっぱいいるんだけど。ちょいちょい皆と集まる事が多くなりそう。

先生、本当にありがとう。私の原点です。これからの人生も輝いて!
恩師_b0204547_0382290.jpg

てな感じで4次会まで行ったべ。

by tomosaeki | 2015-05-04 23:55 | 五感 | Comments(2)
Commented by さっぴー at 2015-05-05 01:06 x
トモさんの恩師の先生、長い間お疲れ様でした(;_;)!
そして5月5日はクウの誕生日ですね!
デジキャラットはトモさんを知った作品なので
今でも大好きですo(*^▽^*)o
Commented by さとみ at 2015-05-10 17:03 x
たくさんの人が集まったのですね!先生がどれだけ愛されているかがうかがえます(*´∀`)