サエキトモ生存確認場。

なつかしの場所

海辺のその前に住んでいた場所は、川辺でした。大阪の天満橋。久しぶりに行く機会があり、住んでた近所までウロついてしまった!

当時の感じが空気が思いがどっとよみがえる、いい散歩時間でした。

梅田の夜景がまぶしい。しっかし今と比べるとすんごい都会に住んでたんやな。まだ突きたての魚とかが主食じゃなかった頃。
なつかしの場所_b0204547_0341100.jpg

てゆうか大都会東京に住んでたんやったわ私。笑
by tomosaeki | 2015-04-24 23:50 | どこか | Comments(2)
Commented by さとみ at 2015-04-26 18:17 x
以前大阪に行ったとき、その川沿いを少し歩きました(*´∀`)
わートモさんあの辺りに住んでたのですね。もっと沢山あそこの空気吸っとくんだった(>_<)
Commented by 夢乃椿 at 2015-04-27 19:08 x
青春を駆け抜けた場所は
懐かしいですよね🎶

しかし、天満橋!働いてましたし
この週末は天満橋の親戚のお店でで飲んでました(^-^)

いつでも遊びに天満橋に帰ってきてくださいね🎶