サエキトモ生存確認場。

これ缶詰かよ!!!

これ缶詰かよ!!!_b0204547_1821514.jpg
うええ!?それする?…こ、これも!するう?!
これ缶詰かよ!!!_b0204547_1821697.jpg

by tomosaeki | 2015-04-15 18:02 | オモロ | Comments(5)
Commented by キサト at 2015-04-15 23:24 x
『いなば』って聞くと「100人乗っても大丈夫!」しか
思いつきません(・з・)
缶詰の根野菜って美味しいんでしょうか?
Commented by おっさん at 2015-04-15 23:41 x
おじゃがの缶詰はモモ缶かと思ったゼ
Commented by ヒィッツカラルド at 2015-04-16 07:30 x
そんなので驚いてはいけません。ポパイを思い出してほうれん草の缶詰め食べてたはず
実際に存在するから食べていたはずです
Commented by さとみ at 2015-04-18 21:44 x
意外に美味しかったりするのでしょうか?
あ、味はついてないんかな?
Commented by 倉花 at 2015-04-19 00:13 x
びっくり!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
これって調理されてる物ですか?
生野菜なら…えッッ(≡・ω・)??ですが、茹でられてたり蒸されてる物なら…有!!?
いなばって聞くとニャーのいなばペットフードを思い浮かべました(o´罒`o)ニヒヒ♡