サエキトモ生存確認場。

3月の話なんですが(今日もかw

リッツのストロベリーブュッフェに行ってきました!
b0204547_233626.jpg
いちごいちごいちご!苺のスイーツだらけ!2時間食べ続けますわよ。
見渡す限りイチゴ。ドリンクもいちご。なんとストロベリーピッツア、ストロベリーリゾットまでも!
b0204547_233634.jpg
そして流れるチョコレートファウンテンは、なんとピンクー?!ピンク色のチョコ流れてます!さすがイチゴ祭!
b0204547_2336495.jpg
この日は母と妹が私のbirthdayをお祝いしてくれたのでした。最高楽しい時間、ありがとう!
(…って、誕生日はリッツのストロベリーブュッフェでと言ったんは私ですw
まさかの本人指定!そりゃ嬉しすぎてイチゴ色の服で挑むわな〜w
b0204547_233657.jpg

by tomosaeki | 2015-04-10 22:19 | | Comments(4)
Commented by tomosaeki at 2015-04-10 23:40
リッツカールトン大阪のストロベリーブュッフェ、大人気で期間延長だって!まだ開催してるらしいです。行きたいひと間に合うで!
サエキトモより
Commented by mono at 2015-04-11 20:08 x
タワーに興味を持ち調べてみたら4500!!
イヤッホウ!!!
Commented by さとみ at 2015-04-12 20:33 x
いちごに囲まれてテンションあがりますね!
マカロンのタワーがすごい!!
Commented by 夢乃椿 at 2015-04-13 16:25 x
わあ!ただでさえ、素敵なりっつなのに!大好きなイチゴとは!!

さっそく主人におねだりしました!!