サエキトモ生存確認場。

イノシシ

去年の12月の話なんですが(遠!

b0204547_13194776.jpg
ちょっと山奥のこんな素敵な所へ、ぼたん鍋を食べに行ってきました!生まれて初めての猪
b0204547_13194859.jpg
伝統的な日本家屋。そしてこの囲炉裏(いろり)!テンションあがりまくり!まるで日本むかし話!!
b0204547_13194949.jpg
なかなか予約が取れないこだわりのお店らしく、猪は柔らかく美味しかった。いや〜食べれるか不安だったけどまた解禁の季節に行きたいって思います!
b0204547_13195057.jpg
PS…つーか猪とか鹿とか最近さ…(。-_-。)
狩りをしたい旦那にだんだん慣らされて行ってる気がしてならないのは気のせいか?


by tomosaeki | 2015-04-09 12:49 | | Comments(2)
Commented by mono at 2015-04-10 09:44 x
関西のおばちゃんはアニマル柄を好む習性があると聞きますが、それ通り越して野生化してますやん。
住んでるとこ海やし。
Commented by さとみ at 2015-04-10 20:54 x
え、旦那さま海だけじゃなくて山の狩りもしたがってるのですか!?