サエキトモ生存確認場。

顔どアップ

光や色や細かいものを加工したり半分以上隠したりお花を散りばめたりせねば色々キツくなってきました。
かぶり物、お耳は特に可愛さプラスに有効的ですねキャピっ。今日はほんま寒いでギャヒー。
b0204547_2353391.jpg

by tomosaeki | 2015-03-25 23:01 | 戯言 | Comments(5)
Commented by さとみ at 2015-03-25 23:10 x
ミミ付きトモちゃんも可愛いですが、旦那さまが撮ってくれてるであろう自然体笑顔のトモさんがもっと好きです(*´ω`*)
Commented by あうああ at 2015-03-25 23:49 x
キツくなってきたとしても、
トモちんを待ち続けていた時間を取り戻すくらい
これからもまだまだトモちんが見たいよ(*^_^*)
Commented by キサト at 2015-03-26 00:26 x
そんな頑張ってるトンタンが可愛いです(*´∀`)
Commented by ゆず at 2015-04-01 22:38 x
うぁ~wかわゆす(o^∀^o)
Commented by ゆか at 2015-04-04 20:00 x
サエキさんレベルになると年齢すらかわいいですよ!内面からも滲み出る美しさ!