サエキトモ生存確認場。

発表会

3月14日SAG大阪校の発表会、無事終了いたしました!ご来場くださった皆様ありがとうございました!
発表会_b0204547_1525690.jpg
↓これは完全に私のブログ用おふざけ。1年通して様々なポーズをさせられてきた生徒達。ありがとうな〜お疲れ様w
発表会_b0204547_1525995.jpg
この先皆が大きく羽ばたいてゆきますように。そして公演後、生徒皆から講師陣へなんとお花のサプライズ!嬉しすぎ!出来る子たち!泣ける!
発表会_b0204547_1525826.jpg
東京からSAGのボス達も来ていたので、夜は大人だけで打ち上げ。大人の話があるんでね。
…ってLIVEありの沖縄の店を選ぶ。しゃべれねーよ!完全にノリノリな大人達ー!w

で、翌日は生徒達と改めて打ち上げ。その様子はまた明日!ヘパリーゼ買お。
by tomosaeki | 2015-03-15 14:37 | 活動 | Comments(2)
Commented by さとみ at 2015-03-15 22:51 x
生徒さんたち、お疲れさまでした。
素敵な生徒さんですね!
ヘパリーゼってwww
楽しく呑んで、無理をなさらず(*´∀`)
Commented by 夢乃椿 at 2015-03-16 16:37 x
発表会ご成功おめでとうございますー(^-^)✨

生徒の皆様が今後も素敵な人生を歩まれることを心からお祈り申しあげます❤︎