サエキトモ生存確認場。

今回のネイル

三色アイスの真ん中のバナナ色でとオーダーしました。
今回のネイリストさん爆笑しながらすぐわかってくれましたw
コンビニ、三色アイス売ってなかった!もうないんか?
今回のネイル_b0204547_19121644.jpg

by tomosaeki | 2015-03-12 19:03 | 五感 | Comments(10)
Commented by xyz. at 2015-03-12 20:44 x
えっ 三色アイスなんてあったんですか?
なにそのお得なアイス(゜.゜)
Commented by ケイ太 at 2015-03-12 22:09 x
王将の3色アイスですかね?(*´∇`*)
めっちゃ美味しくて大好きでしたー!
その3色アイスのバナナ色まんまで(笑)とても綺麗なネイルですね(*゚▽゚*)
Commented by あやな at 2015-03-12 22:24 x
え、三色アイスって何ですか?
知らなくても何となく色味は伝わってきましたが。
可愛いですね!
Commented by tomosaeki at 2015-03-12 23:18
王将アイス!!!
Commented by おっさん at 2015-03-13 00:02 x
フタバ食品の『三色トリノ』のことですね!わかりますw
復刻版で出てるはずですよ~(´∀`∩)↑age↑
Commented by mono at 2015-03-13 17:18 x
んで薬ユビだけチョコ色で 
イチゴの部分は食ってもた テヘペロ(๑´ڡ`๑)ってことですな
Commented by 夢乃椿 at 2015-03-13 18:03 x
すっかり食べ物シリーズですね!笑
今回も可愛いし、おいしそーです!笑

次作も楽しみにしてまーす(^-^)✨
Commented by tomosaeki at 2015-03-13 23:12
いちごの部分は私の肌(はあと)ってかんじテヘペロォー!!
Commented by さとみ at 2015-03-14 22:49 x
王将アイスだったかはわかりませんが、三色アイス食べた記憶があります!
無いとなると食べたくなりますね!!
Commented by スミレ at 2015-03-15 23:06 x
バナナ色いいですね\(^o^)/
アタシはずんぐりでネイルが似合わないから
指も爪も女らしく綺麗なトモちんが羨ましいです!!