サエキトモ生存確認場。

かねへんにあきでくわ

鍬焼きって知ってますか?鍬焼き。くわ焼き。田んぼや畑をを耕す、鍬。
農作業の合間に野鳥をつかまえて、使ってた鍬の上で焼いて食べてた…らしいです昔は。す、すごいな…!

というわけで!鍬(くわ風?)の上でアツアツの鶏肉、いただきます!
b0204547_218869.jpg
で、全部食べた後、その鶏肉の油で焼き飯を作ります〜無料で!って店の人が言うもんだから…頼んでしもた。
b0204547_218859.jpg
呑んでる時にお米なんてありえんから、めちゃ満腹!2軒目行かれへんわ〜!行くけどぉ〜!
by tomosaeki | 2015-03-09 21:07 | | Comments(8)
Commented by おっさん at 2015-03-09 21:58 x
行くんかいっ!
Commented by あかざ at 2015-03-09 22:17 x
めっちゃおいしそうですね〜〜〜〜(*´◒`*)
どこのお店ですか???
Commented by 倉花 at 2015-03-09 23:48 x
鍬焼き、初めて知りましたッッ!

>鶏肉の油で焼き飯
すごく美味しそう (゚ー,゚*)ジュルリ♪
鶏飯好きなので食べてみたいです!!!
Commented by 夢乃椿 at 2015-03-10 17:28 x
よい夜ですね??
Commented by キサト at 2015-03-10 18:54 x
昔の人はワイルドですね(;・ω・)
うちの父さんも子供の頃は家で鳥とか捌いてたって
言ってたし、昔の人って凄い
結局2件目行ったんですか!?
Commented by tomosaeki at 2015-03-11 09:31
にけんめは、え〜と、(\(//∇//)\あれ?うへへへ
Commented by xyz. at 2015-03-12 20:29 x
美味そう…(゜.゜)
Commented by さとみ at 2015-03-14 22:42 x
絶対おいしいやつじゃないですか!
って前もコメントしたような…(  ̄▽ ̄)
食べたい(*´ω`*)