サエキトモ生存確認場。

あったかい最高の朝!

いいお天気!気持ちよい!このあたたかさが伝わる写真を撮ってblogにあげよう!
青い空に青い海。そしてバナナ。どう?南国っぽい?あたたか?伝わった!?
b0204547_11531069.jpg
バナナ干してる変な家(近所の噂
by tomosaeki | 2015-03-08 11:40 | 海生活 | Comments(5)
Commented by 夢乃椿 at 2015-03-08 18:19 x
なんていいお天気!
夏が待ち遠しいですねー!!

ご近所の評判を下げてまで笑
ご投稿いただき、ありがとうございます!!

暖かさ、どどきました!
Commented by さとみ at 2015-03-08 18:51 x
バナナの木だったら…。干してあるのでは確かに近所の噂になっちゃいますねw
にしても青い空、きれい!!
うちのほうは最近くもりか雨なので、青空が恋しいです。
Commented by おっさん at 2015-03-08 21:06 x
なんかとってもイイ景色でんなぁ♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Commented by キサト at 2015-03-10 18:57 x
確かに今女性の間でドライフルーツ流行ってますが、
まさかの丸ごと(;゜ω゜)!?
せめて切ってから干して!!
Commented by xyz. at 2015-03-12 20:27 x
バナナー!
めっちゃぐでーんってしてる(笑)