サエキトモ生存確認場。

嬉!

注文してた椅子、きたあー!!!
肘つきで回転する椅子。もうずーっと何年も欲しかったのです。沢山見てきたけど、気にいるのと出会うまで、買わずにいました。
何年も何年も使いたおしてイイ色にするんだーい!\(^o^)/
b0204547_9271015.jpg
ちなみにあまりに気に入ったからもひとつ注文した。肘ないやつ。あー楽しみ。
これに体育座りしてクルクルしながら過ごすのだよ。もう離れないにゃ。

ちなみにちなみに2月22日はにゃんにゃん、猫の日なんだそうな。
最近ノラがうちのベランダを気に入ったのか、何かしょっちゅう、いる。笑

b0204547_11113506.jpg

by tomosaeki | 2015-02-22 22:22 | ××の日 | Comments(5)
Commented by 忍者 at 2015-02-23 19:36 x
これがホントのうみねこ・・・
ちなみに2月22日22時22分狙いましたね?
Commented by 夢乃椿 at 2015-02-23 19:48 x
2ばっかりだーーー!
Commented by キサト at 2015-02-23 22:10 x
久しぶりのコメントです(;^^)

木目の部分にいい色が出てくる前に座る部分にお酒をこぼしたりお酒をこぼしたりで斑模様にしないように気を付けないとですね!
なぜに体育座りwww体育座りでクルクルって事は旦那様に回してもらうんでしょうか(>∀<)キャッ

そして大遅刻ですが誕生日おめでとうございます!
2月は誕生日月間と言う事でセーフですか(;゜□゜)!?
誕生日前夜祭があり当日は巨乳になり(ポロリは無かった)美味しいもの食い倒れ旅の後いい話を挟んで食べ物・いい話、よっちゃんイカに見える『22』に並べたチーズ…
書きたい事(と言う名の突っ込み)いっぱいあるけど
長くなるので省略します。

猫の日も終わってしまいましたがトモ姉の猫耳待ってます←
Commented by ゆず at 2015-02-24 00:46 x
にゃんにゃんにゃん!実はハイジの生まれ変わりじゃ?!
Commented by xyz. at 2015-03-12 20:04 x
野良猫さえも
画になってるなんて…