サエキトモ生存確認場。

牡蠣

b0204547_22185682.jpg
春になるまで…!毎年、冬のお楽しみ。牡蠣買いに漁港通い。あと何回来れるか!
寒いんイヤやし早く春は来てほしいのだが……
b0204547_22185789.jpg
こんな楽しみ知っちゃうとな。冬もいいか。やだけど。いや、いいけど。つーか牡蠣うま。牡蠣、好き。牡蠣が好き。はあぁぁ牡蠣が好きィ‼︎
とりあえず春まで毎週買いに行きたい(。-_-。)
b0204547_22185795.jpg

by tomosaeki | 2015-02-20 22:18 | | Comments(4)
Commented by 夢乃椿 at 2015-02-21 08:16 x
きゃー❤︎牡蠣❤︎

わかりますー!私も毎週行きたいです❤︎
お嫁にいって知れてよかったと思います〜❤︎

私も先週行ったんですよー!

先週は、漁港探検もしました!
今までかき買ってすぐ帰っていたのですが
集落の方にまで足を延ばすとビックりするほど立派な神社や雰囲気のいい街並みがあってよかです〜❤︎室津街道に迷い込んだら、ジャングルでえらいことになりましたが。。

もう行かれているかもしれませんが、
私は初めてだってので、もしまだなら、一度、ぜひ行かれてみて下さいー(^-^)❤︎
Commented by さとみ at 2015-02-22 18:44 x
牡蠣ってあたってもそれでも食べたいって人もいますよね!
私も何でも食べられるようになりたい(T-T)
Commented by 倉花 at 2015-02-22 23:18 x
うっほ!牡蠣キター*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

毎年、牡蠣祭りの記事が楽しみなのです!٩(๑>∀<๑)۶
トモさんにとって一番嬉しいアフター誕生祭ですね!!!

お写真がもう牡蠣の美味しさ最大限だぁぁッッ☆
香りが伝わってきますよー!うまうまいいなぁ♪♪(>ω<)b
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:59 x
牡蠣食いてー!ι(`ロ´)ノ
めっさ食いてーめっさ!