サエキトモ生存確認場。

✖️✖️の日

1年間講師をさせていただいた神戸電子専門学校。卒業前の最後の授業、1組さんと2組さん。それぞれ別日に終えてきました!
やっと皆のこと色々わかって仲良くなりかけた時にお別れです。(T ^ T)
b0204547_2031433.jpg
卒業公演も観に行ったんだけど…非常によかった。いやホント泣いちったわ…!
ほとんどか20歳。これから先ばんばん輝いてどんどん羽ばたいてって下さい。
b0204547_203143100.jpg
最後にきゃわいい女子達からバレンタインのチョコなんかもらっちゃったでよ〜!
b0204547_20314497.jpg
しかしだ皆!バレンタインだあ?ちょっと待て!
バレンタインバレンタイン浮かれてんじゃないぞ!
b0204547_20314526.jpg
まだトモちゃんの誕生日月間やど!
by tomosaeki | 2015-02-14 20:31 | ××の日 | Comments(4)
Commented by tomosaeki at 2015-02-14 20:40
ちなみにこれニンジンやないで〜ミモレットてゆうチーズやで〜!アフターバースデー祝われ中サエキトモより
Commented by さとみ at 2015-02-17 18:24 x
誕生日月間、わかってますって(*´ω`*)
画像はニンジンには見えませんでした…。チーズおしゃれっておもいました…。
Commented by 夢乃椿 at 2015-02-18 16:06 x
ミモレット最高!!私、癖のあるチーズ大好きです!

子供達も最高!!

ミモレットも子供達も羽ばたきますように(^-^)❤︎
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:45 x
そーだそーだ!ι(`ロ´)ノ