サエキトモ生存確認場。

まぐろ解体ショー(旅の最終日で

なんで?!なwんwでww
夫よ!なんで頭丸ごと…!
b0204547_13111211.jpg
なに競り落としてんの!w
b0204547_13111115.jpg
ギャヒー!!

私アク取りさせられてw生臭くなるからってこの寒いのに外でー!www
b0204547_13111363.jpg
数日まぐろまぐろまぐろ!
b0204547_13111331.jpg
《男のまぐろ料理》ほほ肉のガーリックステーキ、脳天のお刺身、目玉は煮付け、生姜と葱たっぷりのまぐろ大根、そしてお鍋…

当然美味しくいただきましたけどねー!

あーほんまビックリした。なんで頭?丸ごと買うか?wほんまにww

by tomosaeki | 2015-02-10 12:19 | のろけ・身内 | Comments(6)
Commented by おっさん at 2015-02-10 21:17 x
マグロだけに、乙な(おツナ)感じがしますな?w
Commented by さとみ at 2015-02-11 17:33 x
マグロマグロマグロ!
うらやましい(*´∀`)
せりに参加しちゃうとか楽しそうw
Commented by 倉花 at 2015-02-12 05:23 x
にゃーんですとぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ダイナミックな買い方ですねッッ
旦那様にはサムライを感じます!!!☆゚+。

まぐろ!!たらふく!!美味しそー!! ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
Commented by ゆず at 2015-02-13 09:26 x
いやいや、買ってきた旦那さんもすごいですが、それを料理しちゃうトモさんもすごい(笑)
Commented by tomosaeki at 2015-02-14 20:33
あたち料理ちてない!笑(>_<) サエキトモ
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:39 x
すげぇ!
こんなん持ってきちゃうんだ…(゜.゜)