サエキトモ生存確認場。

授業?笑

生徒にアフレコ台本見せてあげたら、もう皆目え輝かせて必死で読み始めて身動きしない!笑
リュックに数十冊、重くても持って行ってよかった!!
授業?笑_b0204547_983279.jpg

by tomosaeki | 2015-02-07 09:08 | 活動 | Comments(5)
Commented by 夢乃椿 at 2015-02-07 09:18 x
かわいいですね(^-^)

みんなの夢が叶いますように🎵
Commented by auaa at 2015-02-07 21:05 x
なんの台本だろ~~
みんなサッシとかクウはわかる世代の子なのかな~??
Commented by 倉花 at 2015-02-08 03:20 x
台本に夢中の皆さん☆((ヾ(´∀`@)ガンバッテクダサーイ♪♪
凄い!トモさんが実際に使った台本を見られる授業は贅沢ですー!

断捨離したとおっしゃってましたが、
台本はちゃんと大事に保管してたのですねェ!!!
ファン的に、ペン色別の書き込みとか見てみたいッッ!キャラボイスわかるので臨場感湧きそう!
そう言えば、忘却の旋律のDVD特典に脚本集があって、
脚本(台本)の作りに興味津々、ソロのセリフ目で追いながらアニメを見て面白かったですよッッ
Commented by さとみ at 2015-02-11 17:26 x
トモさんが重い思いをした分、生徒さんたちの為になるのですね!
その思いがトモさんにも返ってきますように(*´∀`)
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:33 x
真ん中のマスクの子かわいいヾ(・o・*)シ