サエキトモ生存確認場。

動物三昧したりも\(^o^)/した

b0204547_175837.jpg

by tomosaeki | 2015-02-06 17:00 | | Comments(6)
Commented by 夢乃椿 at 2015-02-06 20:21 x
と、ともちん!!熊に食べられてるっ!(◎_◎;)ww

楽しそうーーー❤︎
たまには旦那さんとデートしよーかなぁ❤︎❤︎w
Commented by さとみ at 2015-02-06 23:18 x
動物(*´ω`*)癒されますね。
パンダとトモちゃん。かわゆいです!!
Commented by オナツ at 2015-02-07 00:00 x
色んな方面で充実した旅だったのですね(≧∇≦)
いつもサエキさんの旅写真を見る度に、どこかへ行きたくなってますw
Commented by 水ようかん at 2015-02-07 06:43 x
あ、面白いメリーゴーラウンドがある所ですね(*´∀`)
とれ②ヴィレッジ泊まってみたいのにトモさんに先を越された(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
またまた充実した一年を過ごしてくださいね(*^^*)
Commented by 倉花 at 2015-02-08 04:53 x
あっ!ここは最近話題の…
双子の赤ちゃんパンダの名前が決まった!という和歌山の動物園ですか?
お母さんパンダが子供を抱っこしててかっわいー♡♡♡
とても楽しい誕生日旅行になって良かったですねェ╰(*´︶`*)╯♡
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:30 x
キリンの首わっさー伸びとるでー!