サエキトモ生存確認場。

hotel

b0204547_9155656.jpg
宿泊したのはこんなとこ!ドーム型シェルター?!
b0204547_9155434.jpg
もちろん中も円形。めちゃテンションあがるって!!
b0204547_9155618.jpg

by tomosaeki | 2015-02-05 09:08 | | Comments(7)
Commented by 夢乃椿 at 2015-02-05 15:59 x
えー!こんなところ、三重にあるんですかーー!!ドラゴンボールの世界みたい!!

もしくは、中東!(イメージですが。笑)

面白いですねーーー(^-^)
Commented by あやな at 2015-02-05 22:12 x
え?日本??
凄い素敵ー(●´∀`●)
Commented by tomosaeki at 2015-02-05 22:53
これ和歌山ですー!オススメ! サエキトモより
Commented by ケイ太 at 2015-02-06 03:40 x
すごい!日本じゃないみたいですねー(・o・)
和歌山なら近いので、行ってみたいなぁ。
Commented by もじゃ at 2015-02-06 13:16 x
なにここ!すごい!見てるだけで楽しいから絶対実際行ったらテンションめっちゃあがりますね!!
そしてともちんの写真がほんま楽しそうやから余計に行ってみたくなりました!
ともちんの写真いつも楽しそうで良いですね〜〜!見てたらワクワクする!
Commented by さとみ at 2015-02-06 23:16 x
ミニチュアの写真かと思いました!
すごーい!日本にこんなとこあるんですね(*´∀`)
トモさんの旅日記見てると、私もいろんな所に行ってみたくなります(*´ω`*)
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:28 x
なにこれー!
アッザムみたい!