サエキトモ生存確認場。

事務所の引越し

荷物運び入れたとこですが、覗きに行きました!綺麗広い素敵!

新しい住所、ファンレターはこちらへ。笑
〒151-0063東京都渋谷区富ヶ谷2-3-6 WAKEIビル2F
年賀状下さった皆さん、ありがとうな〜!
b0204547_18163417.jpg

そして事務所からのお知らせです!
有限会社ケッケコーポレーションは2015年度より、事務所直属の養成所を新設し新人の発掘、育成を行なうことになりました。

声優を目指す皆さん、私たちの仲間になりませんか!?くわしくはケッケのHPへ!
by tomosaeki | 2015-01-30 17:52 | 活動 | Comments(2)
Commented by さとみ at 2015-02-01 18:51 x
事務所があたらしくなると、気持ちも新たに、といった感じでしょうか。
年賀状なんて10年以上マトモに出していません…来年はトモさんに出そうかな!!
Commented by xyz. at 2015-03-12 19:15 x
よっしゃよっしゃ!
早速応募しよかな♪ヽ(´▽`)/