サエキトモ生存確認場。

皆さんよいXmasを

b0204547_20240541.jpg

by tomosaeki | 2014-12-25 20:23 | ××の日 | Comments(9)
Commented by キサト at 2014-12-25 22:14 x
メリィィィイイ!!まとめてブログupしてもいいと思います!!

昨日は母さんの誕生日だったので家族で飲みに行きました(^o^)
風邪で喉ガラガラなのに飲んできました(^p^)
今日、病院で見てもらったら鼻からカメラ突っ込まれて
声帯腫れてました/(^o^)\
乾燥してる時期なので気を付けてくださいね
Commented by ゆっけ at 2014-12-27 19:25 x
クリスマスなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

…えぇ、揺るぎなくぼっちでした。
そして1/1も1/2も1/3も仕事です。
涙は渇いたものと思われます。

良いお年を…orz
Commented by さとみ at 2014-12-29 14:08 x
メリークリスマスでした!
トモさんも年末はお忙しいのかな?
Commented by おっさん at 2014-12-30 22:29 x
ともちん、クリスマスは終了しましたよ。
はは~ん?!今度は、毎日忘年会と称して飲みまくってるな?w
お体に気を付けて良い年をお迎えください。
Commented by マーティ・マクフライ at 2015-01-01 19:21 x
そしてあけおめ・・・
2015年!? じゃあ・・ 未来にいるのか!?
Commented by おっさん at 2015-01-01 21:25 x
今度は新年会と称して・・・w
Commented by キサト at 2015-01-02 00:59 x
メリ→ニューイヤーになりました!
いつの間にか年こして、年末らしい事も正月らしい事も
やってないです。
トモ姉は今年は羊の被り物はしないんでしょうか?
うさぎ以外の干支の被り物レパートリー知りませんがw
Commented by 夢乃椿 at 2015-01-07 16:07 x
ともさんー(^-^)
あけましておめでとうございます!

今年もたくさんの笑いをよろしくお願いします〜!!
Commented by xyz. at 2015-01-14 19:38 x
クリスマスまで
残り11ヶ月かー(;´_ゝ`)