サエキトモ生存確認場。

街で見かけたニャー達

店の前でお出迎え
b0204547_15415181.jpg
布やさん、店の中でぬくぬくお出迎え
b0204547_15415061.jpg
残念、下半身。………ああ〜!ニャーにさわりたい欲が〜!
b0204547_1541516.jpg

by tomosaeki | 2014-12-10 15:41 | どこか | Comments(4)
Commented by おっさん at 2014-12-10 21:59 x
   /l、
   ("゚. 。 フ
   /つ旦~   おちゃ~ ど~ぞ
  ()_(~)~
Commented by 倉花 at 2014-12-11 05:13 x
うはー可愛い♡可愛いよぉぉ(*´д`*)
お店の看板猫は人懐っこそうですねッッ
もう私も猫見るとたまらないです♡♡♡
大好きよって言うと肩に前足を乗せてひしっと抱きついてくる
うちの美人な黒猫に癒されっぱなしです!(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by さとみ at 2014-12-13 17:26 x
おとなしそうな猫ちゃんたち(*´∀`)
うちにいる子猫はヤンチャ盛りでへやめちゃくちゃで大変だけど、カワイイから許してしまう…(  ̄▽ ̄)
Commented by xyz. at 2015-01-14 19:16 x
可愛い!
可愛い…けども
怖い(/´△`\)