サエキトモ生存確認場。

寒いよ寒いよ寒いよストーブで焼き芋

b0204547_16553677.jpg

by tomosaeki | 2014-12-04 16:52 | | Comments(6)
Commented by hibiki at 2014-12-04 22:58 x
美味しいそー!
黄金色(^o^)
からだもホカホカ
幸せいっぱいですね*\(^o^)/*
Commented by いずも at 2014-12-04 23:18 x
灯油ストーブを完全に使いこなす…
さすがサエキさんです!
Commented by 夢乃椿 at 2014-12-05 09:02 x
それ、絶対美味しい色ではないですか!!!
食べたいーー!!!
Commented by さとみ at 2014-12-07 18:01 x
おいもおいしそう!!
スーパーなんかでも、焼き芋の匂いするから食べたくなりますー。
トモさんとストーブ囲みながら食べたーい(*´∀`)
Commented by 倉花 at 2014-12-14 13:00 x
おいもスキだよー美味しそーぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日スーパー行ったら焼き芋のイイ匂いがして、
ああ、トモさん宅でもこの匂いに包まれてるんだなと思ったら、
あったかい気持ちになりましたぁッッ☆゚+。
ブログよく見るせいか私の生活にも溶け込んでる感じがして嬉しいです!!!
Commented by xyz. at 2015-01-14 18:57 x
シャア専用やかんですかー!?