サエキトモ生存確認場。

風ごーごー

昨晩からずっと風がすごくて今日の海辺は人が少なく、って事は全然なく、一日中サーフィンやウィンドウサーフィンを楽しむ人たちで賑わっておりました。
私は一日中ストーブの前で引きこもり。
b0204547_17524653.jpg

by tomosaeki | 2014-12-02 17:44 | 海生活 | Comments(3)
Commented by さとみ at 2014-12-02 21:49 x
今の時期、海にいる人見たらこちらが寒くなってしまう(*_*)
でもサーファーには季節関係ないのでしょうかね(>_<)
Commented by 倉花 at 2014-12-03 02:22 x
えッッ…マジで…(*・д・ノ)ノ?!?!
と思い、検索してみれば、
「ウインドサーフィンは季節に関係なく一年中できるスポーツです」と出ました!
すっっっごく風が強いですけど危なくないのかな(≡・ω・)?
これ見て旦那様の冬用のウェットスーツの件を思い出しましたよ。十万円!!ご購入されたのですか?
Commented by xyz. at 2014-12-03 19:44 x
この写真めっちゃいい!
なんか懐かしい感じがしました!
なんなんだろこの気持ち(*゚゚)