サエキトモ生存確認場。

冬が来よるで

明日からめちゃ寒いねんて。めっさ着込まなあかんで!さとちゃん見習わな。
b0204547_23224995.jpg

by tomosaeki | 2014-12-01 23:15 | 五感 | Comments(7)
Commented by OZ-02 at 2014-12-02 05:27 x
うお。さとちゃん、こんな衣装あるんですかい。
新発見です。あったかそう。
トモさんもあったかくして体に気をつけてくださいね♪

そーいやこの前、サンタ衣装のケンタッキーおじさん見かけました。...実はあのおじさん(人形)、日本の店舗にしかいないらしい&メガネに度が入ってるらしいですよ!
Commented by いずも at 2014-12-02 19:54 x
マフラーもしててあったかそう。見習わないと!
女のサトちゃん?はちゃんとスカートをはいていますねw
Commented by さとみ at 2014-12-02 21:44 x
私もさとちゃんです(  ̄▽ ̄)
じゃなくて。さとこちゃん?でしたっけ?2体いるからさとちゃんモテモテみたい(*´∀`)
今日も風が冷たかったです。
トモさんも温かくしてくださいね!
Commented by 倉花 at 2014-12-03 02:10 x
さとちゃんも冬装備ヾ(≧∇≦)〃
ホントだ!男の子と女の子がいるんだねぇ!
秋なんて一瞬で終わりであっという間に寒い冬がきました。
1年の経過が早すぎるッッ…もう12月とか信じられません!!!
Commented by xyz. at 2014-12-03 19:41 x
なにこのキャラ…(;゚д゚)
ぞ、象かな?
Commented by にしこう at 2014-12-03 21:06 x
店の人のセンスにgood!!
Commented by tomosaeki at 2014-12-04 10:42
女子はさとこちゃんです!女子てゆうかメス…?