サエキトモ生存確認場。

店先にズラアーーーッ!っと並んだちょうちん

端からやきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりもつ鍋もつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりやきとりもつ鍋もつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりもつ鍋もつ鍋やきとりもつ鍋やきとりもつ鍋やきとりやきとりもつ鍋やきとりって書いてありました
b0204547_19263524.jpg

そう、今日はいい肉の日
by tomosaeki | 2014-11-29 19:14 | ××の日 | Comments(3)
Commented by キサト at 2014-12-01 01:04 x
やきとりのほうが2個多い…?(自信なし)
いい肉の日の晩ご飯はおでんでした\(^o^)/
厚揚げうまうま、大豆は畑のお肉です。
Commented by さとみ at 2014-12-01 22:12 x
ちょうちん綺麗!って思ったら、やきとりモツ鍋www
どちらを食べたのかと思いきや…
Commented by xyz. at 2014-12-03 19:33 x
このちょうちんだけでお腹いっぱいです(*_*)