サエキトモ生存確認場。

亀齢(きれい)

朗読劇の差し入れでいただきましたシリーズ、ひそかに開催中。
昨晩は広島のお酒、亀齢で乾杯!
旨いや〜ん!ホントありがとう!
b0204547_1142477.jpg

日本酒をワイングラスで呑むのがすっかりお気に入り。最近の定番グラス。
そしてお鍋が美味しい季節突入ですな。カボスしぼっていただきます。
ごぼうと大根の皮のキンピラ、カブの葉のおひたし、ハヤトウリの酢の物。
しっとり和食で秋の夜長…。
あれ?夏終わってもたけど秋もよいな!

by tomosaeki | 2014-11-12 11:26 | 酔いどれ | Comments(3)
Commented by 夢乃椿 at 2014-11-12 14:57 x
なるほど!朗読劇の差し入れだったのですねー!みなさん、素敵なチョイスですね"((∩´︶`∩))"

ハヤトウリ、私も大好きですー!
緑よりも白がお気に入りです??
Commented by さとみ at 2014-11-12 23:18 x
最近外国でも日本酒がはやってるのですね!
やはりワイングラスで呑むのだとか。
お鍋もおいしそう(*´∀`)
みんなで鍋するイベントとかありませんかね?
Commented by xyz. at 2014-11-20 23:01 x
鍋…(;゚д゚)
う、美味そう!
食いていYO!